2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【QMA】会心の解答

アニメ&ゲーム、四文字言葉クイズ。 「「オバケのQ太郎」に出てくるドロンパの妹の名前は?」 しらねーよ。適当でいいや。ペロンパじゃね? 正解! ワーワー。 ペガサス組になりました。周り賢者ばっかり。うっひょー。

【三国志大戦】ケアレスミスで敗北

もう少し張松出すのが早ければ、ノーダメージで勝てました。 惜しかったなー。

【diary】31日

朝、二子玉川ファンファン。 友達と三国志大戦やって、 「今日もダメだったね」 って話しながら帰ろうとしたときのこと。 俺らのチャリがないの。 近くにいた放置自転車なんとかのおじさんに話したら 「知らないよ、俺ぁ歩道に出ないようにどかすだけだかん…

【BEMANI】14GOLD削除曲

HARMONYとかNIGHT FLIGHT TO TOKYOとか、版権削除祭りみたいですね。 つっても版権自体もう数が少ないんだけど。 さんばでじゃねいろとか、今のうちにやっておこうかな。。 まあREDの曲は消えてもうちでできるんでいっかなとか。 最近REDしかやってないしね。

【diary】30日

客は若い(といっても俺より確実に年上くらい)の女だった。 「ハガキありますか?」 「はい、ございます」 「あの……200枚ください」 彼女が言いにくそうに放った一言に、俺の脳は一瞬停止させられた。 「200ですか? 少々お待ちください」 面倒だが、これも…

【三国志大戦】十州制圧戦

連勝4でストップ。あと1勝で十州制圧です。 負けた試合はあとで考えると余裕で勝てた。 相手は陸遜、R孫権、SR太史慈、なんか。 こっちが忠義の援兵使ったまではよかったんだけど……。 乱れ打ち→陸遜ファイヤーのあとが問題だった。 増援→車輪か、周倉外して…

【diary】29日

髪を切りました。 今日担当してくれた人は謎でした。 なぜか30分ほど待たされたり。 切ってシャンプーしないまま終わったり。 ミスなのかしら。それともスタンスかしら。 そんなんで短いです。ハネハネです。 ワックス切れそうだし、近いうちに買わないとな…

【ネットラジオ】メイキングmp3

昨日宣伝した「川上・津里」ラジオ。 それから大塚・川上組のオーディションが始まるまでのmp3をアップロードしました。 興味ある人は右クリック→対象を保存でDLしてくださいまし。 *左クリックだとDLできないかもしれないので注意してね! 内容:ただくっ…

【diary】28日

金欠時の節約術は夕方まで寝るに限るね! 今日も平和だ、世田谷-目黒サンクチュアリ。

【宣伝】武田退勢presents

「川上・津里のクララでイッた」 ネットラジオってやつですね。 mp3ストリーミングじゃなくて、DLして聞くみたいですけど。 私もSpecial Thanksに名を連ねていますが、ただ同席してただけです。 mp3は落としたので、明日起きたら聞いてみます。 起きれなかっ…

【雑記】牛乳飲んで気になった

最初に牛の乳搾ろうとした奴ってどれだけ変態だったんだろ。 むしろ、最初に人の乳握ろうとした奴が余程の変態だったのか。 ていうか、こんなことを徹夜明けの頭で考えてる俺が変態か。

【diary】26〜27日

今日一日楽しみにしていた、風呂上がりのプリン。 それが親に食べられていたときの絶望感。 打ちひしがれながら昨日今日の日記を始めます。 26日朝、夢の話。 夢の中でアンパンマンの弟が出てきた。 「あ、ピザパンマンだ」 奴は顔がピザパンで、ドミノピザ…

【diary】25日

今日は24時までバイト。 だから午前中はゆっくり寝よう、そう思っていました。 a.m.9:30 FAX故障。カッターが不調で、記録紙が詰まる。 うちにFAX送ろうとした親父の同業者が何度も電話をかけてくる。 しかし俺は基本家に来る電話はシカトする。 寝ようとす…

【雑記】ブリトニー・スピアーズ

なんか騒がれてますけど、どこもエロくないですよね? 大事なところは隠してますからね。 てことはこういうことですか。 職員の中で、アレで抜いた奴がいるってことですか。 絶対いる、俺の中の確信度100%。 最後に俺がますざぶ用に描いたブリトニー・スピア…

【diary】24日

午前中は友達とクラブセガにいました。 友達が大戦やってるのを見てました。 自分は軽く2プレイ(4戦)だけ。久しぶりに勝って終わりました。 午後も別の友達と遊ぶ予定だったんですけど、一人寝坊したため流れました。 俺も昼寝したんでどっこいどっこいです…

【雑記】誕生日に関する考察

俺、日記に「今日誕生日です!」って書かれるの嫌いなんですよ。 普通、社会的には、 「今日誕生日です!」 ↓ 「おめでとう!」 ↓ 「ありがとう!」 みたいな流れができて、ほんわかしていい雰囲気で誕生日を祝ってもらった、そんな感じになりますよね。 で…

【diary】23日

バイト中、親父の知り合いに 「よっ、店長!」 と叫ばれてめちゃくちゃ気まずかったです。 どうリアクション取ればいいのか分からないし。 帰って、その話を親にしたところ、 「『いらっしゃいませ』でいいんじゃない?」 って言われました。 いやそりゃそう…

【diary】22日

埼玉から親戚のおばさんが遊びに来ました。 いとこは来ませんでした。 気まずくならなくてよかったです。寝起きだったけど。 斎藤祐樹って落語家っぽい顔してるなあ。 そんなこと考えながら、田辺誠一・大塚寧々夫妻について調べてた昼下がり。 夜は用賀のゲ…

【高校野球】早実×駒苫(2)

昨日は意地と意地のぶつかり合いだった。 今日は力と力のぶつかり合いだった。 どちらも涙が出そうになる、劇的な試合だった。 駒大苫小牧が先発に菊池を持ってきたのも仕方ないことだろう。田中は昨日あれだけの投球をしたのだから。 結果菊池から点を奪い…

【diary】21日

早実初優勝おめでとう! の一言で今日は幕を開けました。 そのせいです、今日の予定その1だった、 「親父の薬をもらいに行く」 が午後3時スタートになったのは。 でこの医者がまた適当でしてね。 「薬屋が全然薬持ってこないんですよ〜」 と言って他の薬入れ…

【ますざぶ】net set radio

夜は新宿でⅡ度寝くんおめでとう飲みでした。 武田くんが用意した最新鋭機器により公開収録が行われました。 便乗して俺も隠し録りしてました。 ファイルはいくつかに分けました。 ・津里川上のなんとか開始前 ・なんとか中(本番、途中で切ったため未編集) …

【高校野球】駒大苫小牧×早稲田実業

帰ったらうちに兄と兄嫁と兄息子が来てました。 気まずく高校野球見てました。 いい試合だった! 野球見てここまで感動したのは初めて。 駒苫田中、早実斎藤。両者とも譲らぬ投手戦。 8回表のホームラン、直後裏の犠牲フライ。 両者の堅守に意地と気迫と根…

【三国志大戦】色々使った

朝は自由が丘行って三国志大戦してました。 制圧戦全敗したとこでやめました。 桃園つえーなーほんと、って感じでした。 あと象に献帝は別にいらねーや! R張コウだぶりました。R田豊ください。 魏4○× 桃園○○× メガ周瑜× 他単×

【diary】20日

日記書いてるの翌日1時半なんですよ。 なんかめっちゃ眠いんで、書きたかったことが思い出せません。 それでも負けずに書こうと思います。GO!

【三国志大戦】負けると面白くないので

いかに面白く遊ぶかを考えてみました。 そうなるとやっぱりいろんなデッキを使ったほうが楽しいんですよね、俺の場合。 と、いうわけで! 明日使える今日組んだデッキを発表!! [SR曹操、SR関羽、荀攸、SR賈ク] 総武力21、総知力32。馬3弓1。勇1魅1柵1…

【三国志大戦】今日の反省

1戦目はデッキ相性の悪さ。 攻めない流星にW舞いはほぼ詰んでると思います。 速度上昇は進撃しかないから潰されて終わりだし、周泰も強化したら死んじゃうし……。 2戦目は李典の目の前で進撃したこと。 士気が足りずに守りきれませんでした。 基本的に攻め…

【diary】19日

起床後、駒大苫小牧の勝ちを見届けました。 早実4番後藤の3ランを見てから自由が丘へ。 クラブセガで三国志。今日は2連敗。 プリンスでデラ。 俺プリンスではランカーになれるかも! とか思ったけど筐体内トップ見て冷静になりました。 あそこでAAA出せる…

【三国志大戦】今日はがっつり!

3000円以上使っちゃいました! 最初は魏4と流星で3連敗。勝ち方が分からず、調子悪かったので休憩。 特に流星使った時は最後の2カウント間違えなければ勝ってましたからね。もったいないことをした。 休憩後は流星、象単、大風メガ周瑜などで半分以上勝て…

【diary】18日

朝イチクラブセガで三国志! そのまま3時過ぎまでクラブセガに居座りました。 今日はスターホースで神が降りました。 6レース連続で的中とか、なかなかいい感じですよね。 もらったメダルを倍にして返しました。 帰ったら早上がりした母がいました。 一緒…

【高校野球】準々決勝2試合

【駒大苫小牧×東洋大姫路】 7回以降はいい試合だったね! というか、起きたら6回で駒大苫小牧が追いつく前だったんだけどね。 勝ち越し点は両者の意地のぶつかり合いを駒大苫小牧がわずかの差で制した感じだね。気迫でセーフを勝ち取った。 その後の田中の…