2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

用賀から2時間以上かけて歩いて帰りました。 さすがに疲れました。

既に何人かに賛同をもらっているので今更なんですが、書きます。 DocomoのCMの土屋アンナがまちゃまちゃに見える。

今更ですが、三国志大戦DS初心者講座ようやく更新完了しました。 最後やっつけ仕事感がありますが、気のせいです。決して眠気のせいではないです。 これからは、ちょこっと競馬関係のテキストでも書ければいいなあ、と思います。 あと、ボイスログも更新再開…

夕方まで特に何もしませんでした。 「人にやさしく」はいいドラマだな、と思いました。

南武線に乗ると高確率で手首がかぶれるんだけど、なんだろう?

時計を直してもらいました。 パソコンも直りました。 最高的中額自己ベスト更新しました。 今日はいい日です。 記念に6月24日を瀬戸日と名づけましょう。 来年には忘れてます。

またパソコンが壊れました。 2〜3週間で戻ってこれればいいなあ。

自信のあった仮面ライダーが載ったよ! わーい。 送ったこと忘れてた仮面ライダーも載ったよ。わーいわーい。

監督と先生のラジオは本当にストームキャットだなw

多分今日はタダ働きです。

渋谷のレジがクレジットカードを読み取ってくれません!