2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】3月って

冬じゃない?

【ゲーム】カタン

昨日今日で4戦1勝。 昨日はラッキーだけで勝った。 俺4番手で、1番手と2番手が道争ってる間にゴチ。 得点2枚引けて騎士王取れたし、珍しくカードの引きが強かった。 今日1戦目は何もできずにただ見てるだけ。 道路カードのミスも痛かった。 2戦目は騎士王取…

【競馬】バランスオブゲーム

5馬身差圧勝て!

【競馬】好きな現役馬は

ステキシンスケクンです。

【雑記】昨日の話になるけど

生まれて初めて服に5桁かけた。

【雑記】コンビニのゴミ箱には

高確率でみかんの皮が捨ててある。

【雑記】散歩

渋谷〜原宿〜渋谷〜代官山。 2時間くらいただ歩いてました。 肩がこりました。 本当は服買おうと思ってたんだけど、ほしいものが見つからなかったので……。 アローズ行こうとして2回素通りしたのは内緒。

【ゲーム】Cataso

やっとまともなゲームができるようになりました。 たまに勝てるようになりました。 楽しいね、カタン。

【雑記】お金がなくなりました

ラデさんごちそうさまでした。 毎度すみません……。G1行く回数激減します。

【ますざぶ】とりあえず

ペンネームだけ決まりました。

【競馬】サラブレ

久しぶりに見たけど投稿意欲が涌きません。 適当にイラスト爆撃だけしようかな。

【雑記】今日もらったもの

節分の豆。

【音楽】今日借りたCD

「官能ブギー / 清春」 3rdアルバム。 歌詞見た感じは昔以上に「?」 イマイチ良さが伝わってこない。 でもやっぱり清春さんの曲調はどれも好きなのです。 BGMにちょうどよかった。 「雅-galyuu-流 / 雅-miyavi-」 評判なので前々から聴きたかった1枚。 し…

【ゲーム】三国志大戦

面白いけどめっちゃ金かかるわこれ。

【雑記】やべー

思ったよりやることたくさんあるぞ! 教科書の整理とかカバンの整理とかたんすの中整理とか ガンガンやってかなきゃ終わらない気がするけど家に友達呼んでる俺。 ビバ春休み。

【メモ】これからの予定

6(月)散髪 7(火)バイト 8(水)ひま 9(木)ヒマ 10(金)バイト 11(土)バイト 12(日)仮さんを囲む会 13(月)暇 14(火)バイト 15(水)バイト 16(木)バイト 17(金)バイト 18(土)図書館 19(日)府中 それまでにやらなきゃいけないこと ・単位の計算 ・原稿書く ・彼女を…

【漫画】デスノート10巻

買った。面白い。