【diary】22日

埼玉から親戚のおばさんが遊びに来ました。
いとこは来ませんでした。
気まずくならなくてよかったです。寝起きだったけど。
 
斎藤祐樹って落語家っぽい顔してるなあ。
そんなこと考えながら、田辺誠一・大塚寧々夫妻について調べてた昼下がり。
 
夜は用賀のゲーセンでQMAやりました。
1クレで大魔道士になりました。おめでとう俺!
 
なぼな が けんじゃ に なるには
あと 1ゆきち が ひつようじゃ。
 
でなんか高校生が職質受けてて、店員が対応に必死でした。
それでようやく22時過ぎてることに気づいたんですけどね。
風営法改正して厳しくなったのは記憶に新しいところ。
用賀ジョイフルランドが営業停止になる日も近い!?
 
ほか弁買って帰りました。
ねぎ塩チキン弁当、ねぎ以外はおいしかったです。