2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お菓子】キットカットビター

私といえばキットカット。 と一時期豪語するくらいキットカットがめっちゃ好きでした。 キットカットのおいしさは、ウエハースとチョコの絶妙なコンビネーションと、ミルク感たっぷりの安っぽいチョコレートの味にあると思います。 ビターはそのチョコレート…

【メモ】買い物リスト(欲しいもの改)

1位入線 パーカー 明日買います。 2位 靴 来月給料入ってどこか安売りしてたら買います。 暫定3位 ジーンズ やっぱもう1本欲しい。金余ったら。 4位 腕時計 必要だから学校始まったら買う。 もしくは誰かください^−^ 5位 メガネ フレームが細いやつ…

【メモ】欲しいものまとめ

1位 パーカー 今1枚しか持っていないのでもう1枚くらいはすぐにほしい! 色々欲しいけど順位的には最優先です。 2位 靴 こないだABCでちょっと失敗した感がするので。 STEP IN STEPかどこか安売り始めたら行こうかなと思ってます。 あそこの店員さんちょ…

【雑記】一時半に起きて

携帯見たら着信2件。 バイト先からでした。 時間10時半とか。 とりあえず電話してみた。 「はいサンクス都立大学駅前店です」 *「もしもし瀬戸です」 「え、誰ですか?」 「瀬戸ですけど。バイトの」 「え、誰ですか」 (*以下4回くらい繰り返し) 「…

【飲み物】軽く凹む

最近冷蔵庫に入ったフルーツカルピスの原液。 嬉々として牛乳で割って飲んでいたんだけど、 ふと賞味期限を見たら05.11.25。

【学校】6単位

Get!!

【食べ物】最近 カルボナーラにはまった。

【雑記】明日から

学校です。