2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【オフレポ】うぃらぶクリスマス忘年会

マクドナルドの量が半端なかったり。 大富豪は千葉県民大活躍だったり。 M-1見ながら鍋つついたり。 いたスト勝ったり。 桃鉄は1回勝ったけど1回ビリだった。 アイシールド読みながらやるもんじゃないね。 後半はなぜかアイシールドブームが起きました。 …

【映画】グレムリン

気持ち悪い。 でも最後にまとめられている、映画全体を通してのメッセージ性は良かった。 有名だけどどんなストーリーか知らなかったので見てよかった。

【雑記】バイト中、1日1人はいる

閉経した自己中ババアは皆滅べ。

【雑記】特に何もない

にゃー

無事

携帯機種変しました。 番号もアドレスも前と一緒です。 短い間でしたがお騒がせしました。

緊急

携帯壊しました。 今ちょっと連絡つかないのでよろしく。

【サッカー】ブラジルやっぱすっげぇー。

・ロナウジーニョすっっげぇー。 ・ロビーニョすっげぇー。 ・松井大輔やるねぇ。 ・中村俊輔相変わらずやるねぇ。 ・稲本いいねぇ。

【音楽】青春アミーゴ

私はJ-POPでは結構アンチジャニーズなわけですが、 最近特に「修二と彰」が嫌いです。 まず曲が好きじゃないのと、それが売れちゃってるので元々嫌いなんですが。 最近音楽番組でPV見まして。 なんであの曲であの踊りなのか。意味が分かりません。 そんなん…

【サッカー】W杯予想

A組◎ドイツ○ポーランド▲コスタリカ△エクアドル ドイツ順当。ポーランドも勝つだろうが、コスタリカがちょっと不気味。トヨタ杯で見極めたい。 B組◎イングランド○スウェーデン▲パラグアイ イングランドはここ突破しないとダメでしょ。 以下スウェーデンに期待…

【体調】おなかの調子が

よろしくありません。

【サッカー】ベンフィカ×マンチェスターU

マンチェスターUのミスばかりが目立った。 パスは繋がらないしフォワードは何もできてないし……。 スコールズだけじゃないかな、動けてたのは。 ベンフィカは先制こそ許したものの、最高の形で決めた同点弾、ラッキーな勝ち越し点がありきっちりホームで勝利…

【雑記】メモ

・高橋名人はすごい。 ・深夜の映画は意味が分からない。 ・靴買った。 ・服欲しい。 ・携帯W33SAカメラ以外はいいなあ。 ・たまにフレンチトースト作るとすごくおいしい。 ・10th楽しいHIGH楽しすぎる ・最近バイト中客の前でもキレるようになりました。 ・…

【飲み物】紅茶

リプトンのキャラメルミルクティーを飲んだ。 リプトンのミルクティーよりはおいしいと思った。 けれど、やっぱり私は紅茶花伝のロイヤルミルクティーが好きです。

【サッカー】ボルトン×アーセナル

ボルトンしてやったり! 攻めて相手にボールを渡さない作戦が見事に的中。 相手のボールを奪って取った2点目は完璧だった。 対しアーセナル。 ここ最近の好調ぶりはどこへ行ってしまったのか。 見せ場はアンリが放ったシュート2発だけ。 惜しくもポストに…

【ゲーム】BeatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

マイベスト5(カッコ内は前回順位) 1(4) POODLE 2(2) vault of heaven 3(5) SigSig 4(1) First Resolution 5(-) SPARK!

【サッカー】Jリーグ

最後のロスタイム3分がやばすぎた! 首位セレッソが同点に追いつかれ、 2位ガンバは追加点をあげ勝利を確実にした。 後半45分まではセレッソの優勝で幕を閉じそうだったのが、 たった3分でガンバの優勝に変わった。 凄い展開だった。Jリーグ見てここまで面…

【コラム】ハム

お歳暮シーズンですね。 新庄とか田村正和とかがハムのCMでテレビをにぎわせています。 しかし私はどうも、あの厚いハムというものが苦手でして。 スーパーで売ってる安いロースハムとかのほうがうまいんじゃないかなーって思ってしまうのです。 みなさんは…

【雑記】表彰したい人

コンビニのデザート用スプーンを考えた人