【ますざぶ】net set radio

夜は新宿でⅡ度寝くんおめでとう飲みでした。
武田くんが用意した最新鋭機器により公開収録が行われました。
便乗して俺も隠し録りしてました。
ファイルはいくつかに分けました。
・津里川上のなんとか開始前
・なんとか中(本番、途中で切ったため未編集)
・なんとか後
・オールナイトバングラデシュ
・終了後〜録音停止(更に分割するかも)
聴きたい人はコメントください。
気が向いたらアップします。
 
しかしネットラジオやるのは面白いですよね。
俺も昔やりたくてサーバー頑張って設置したけど、ルーターの設定分からなくて断念したことがありまして。ええ。
今度俺も何か考えようかなー。
ただ需要なさそうですよね。
もうひとつ、録音できる(人的)環境とネタを文章化しても変わらない気がするんですよね。
まあ、暇なときにでも考えときます。
 
今日はみなさんお疲れ様でした。
 
 
さーて、明日からひきこもるぞ〜!