【高校野球】準々決勝2試合

駒大苫小牧×東洋大姫路
7回以降はいい試合だったね!
というか、起きたら6回で駒大苫小牧が追いつく前だったんだけどね。
勝ち越し点は両者の意地のぶつかり合いを駒大苫小牧がわずかの差で制した感じだね。気迫でセーフを勝ち取った。
その後の田中のピッチングも気迫が前面に出ていたし、乾もよく頑張ったと思う。
高校野球っていいなあ、と思える試合でした。
駒大苫小牧はこのまま3連覇めがけて突っ走ってください。

智弁和歌山×帝京】
9回表にうたかたの夢を見させてもらいました。
本当にありがとうございました。
逆転してさらに4点差ついたときはわーい! って感じでした。
でもねえ……そうねえ、帝京ピッチャー全員使い切っちゃったのね。
そりゃストライク入らないよ。そりゃ勝てないよ。少年野球じゃないんだから。
9回表終了時に4点差ついてたけど、ほんとバブルみたいに消えちゃったリードだったね。
総力戦で負けたんだから、仕方ないです。
東京勢同士の決勝戦とか一度見てみたかったな。残念。
智弁は前評判どおり強いなー。打撃力半端ない。
このままの勢いで駒大苫小牧を打ち破れるか?