2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

犬井ヒロシにまんまと騙された……。一瞬マジで信じた自分が悲しい。

ハマの番長らしい負け方だと思います。

帝京すげー強くねえ?

深夜番組見てるんですけど、 「クリちゃんの恋愛経験」 ってテロップはどうなの。

鮑象ってイマイチ使い方がわかんない。。

超初歩的なタグミスしてました。すみません。 風邪のチカラってすげー。

レンジの中でビビンバのコチュジャンがドーン!

【一行】用賀いるけど

暇す暇す↑mixi用に書いた日記でした。誤爆しました。すみません。

バイト休みました。相変わらず風邪引いてます。

三国志大戦、絶不調の7連敗中。 その中には忘れ物に気づいてとり行って初期配置からグダグダだったり、店内対戦と間違えて選んだやつがあったりしてなんかもう調子以前の問題がする。 俺的デッキ強さランキング。【SS】 開幕鮑(R鮑三娘入り蜀単or蜀他) 西…

風邪引いたみたいです。

銀行で2回ガンシカトされてもうカチキレだね。

またまた徹夜明けです。サーセン。

また徹夜明けです。サーセン。 西武あっちゃーだな。 報道される前日にすぽるとで球団CMの特集やったばっかりなのになぁ……。 まだ、バレたのが開幕前でよかったね。プレーオフとかだったらものすごい罵倒されただろうね。 今年はおとなしく5位くらいで終わってく…

QMAの筐体に対して殴る、蹴るの暴行を働いたことに対し、用賀署は大田区・魔道士のなぼな(22)を逮捕した。調べに対しなぼなは「アニゲーと○×とかほんとクソゲーだよ」と容疑を否認しているという。

11時間寝たら腰が痛くなりました。 あまりの痛さに起きれなかったのでもう1時間寝てしまいました。

ウオッカ強いなあ。相手が弱かったのかもしれないけど。

ファンタピーチ1.5Lゲット。

あんなに給料もらったのに。 競馬で2万近く儲けてるはずなのに。 気づけばお金がなくなりそうです。 ×無駄遣い ◎遊びすぎ