【diary】18日

朝イチクラブセガ三国志
そのまま3時過ぎまでクラブセガに居座りました。
今日はスターホースで神が降りました。
6レース連続で的中とか、なかなかいい感じですよね。
もらったメダルを倍にして返しました。
 
帰ったら早上がりした母がいました。
一緒に高校野球観ました。
福知山済美惜しかったねー。鹿児島工業はよくやった。
早実のエースは本物ですね。明日も期待したいです。
 
夕方バイト。
暇でした。
ずっと裏で作業してたのであまり関係ないですけど。
休憩中読んだGTOが頭をよぎって、
「How to ride this bike?」
「Accelator, boon, set, hut, and... go!!!!!!!!」
みたいなことをずっと考えてました。
まあ別に神崎麗美が出てくるシーン読んだわけじゃないすけどね。
暇なのはいいことです。
暇なコンビニ最高!