2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【バレーボール】vsチャイニーズ台北

超久しぶりにヘタな日本見た。残念です。

【三国志大戦】昨日のケニアと今日の桃園

実は昨日ゲーセンにICカード忘れちゃいまして。 取りにいくついでにちょっとやっちゃいました。 [SR周瑜、SR趙雲、SR馬超]×○△ 1戦目覚えてないな。R司馬懿がダブった記憶しかない。 2戦目は栄光相手に完全勝利。焼きまくりました。 3戦目は蜀単相手に引き分…

【diary】31日

ぐぅぐぅ、すぅすぅ。出席取ってきました。 三国志大戦のモチベーションがMAXまで上がりました。 やっぱり勝ったりSR引いたりすると燃えますね! うちでは不動産屋の話を聞きながら机片付けたり宿題したりしてました。 バレーボール→ロンドンハーツ→リンカー…

【三国志大戦】メガケニア2

[SR周瑜、SR馬超、SR趙雲]× 呉4枚に負けました。むしろR甘寧に負けました。 甘寧と周泰落とせればなんとかなった……のかな? R孫策も怖かったけど。一発入れられなかったこっちの負けです。 レア引いたらやめよう、と思って排出カードを見たら 「桃園の誓い」…

【競馬】天皇賞(秋)

ダイワメジャー強かったなあ。びっくりした。

【音ゲー】ギタフリバトル

昨日B2までストレートに落ちたのにA1まで上がりました。 forever freeは(あんまり)負けません! しかしA1は身の程を知らない選曲が多い! MODEL DD3赤OとかTPP2黄Oスパランとか。 俺でも勝てちゃうくらいのレベルのやつに選ばれても……。 どうせなら300くら…

【CD】ポップン&ee'MALLサントラ

ポップン ◎シャムシールの舞 ○Ubertreffen ee'MALL ◎A SHOOTING STAR ◎Aithon

【diary】29日〜30日

午前中の記憶がない! 親に聞いたら「パソコンに向かってた」だって。 ああそうか、CD取り込んでたんだ! いやー、記憶がなくなるって怖いですね。 昼は寝て起きて天皇賞見てました。 夕方は用賀へ行きました。 夜遅くまで友達と話して帰りました。2時過ぎて…

【三国志大戦】メガケニア

[SR周瑜、SR馬超、SR趙雲]○× 毒相手に勝てました。 馬単?相手に負けました。 馬騰つえーなー。 大会は全武将が伏兵! とか遊んでたら負けました。 惜しかったけどね。諸葛亮つえぇー。

【音ゲー】ee'MALLサントラ

空気だけどいい曲多いなあ。 ポップンのサントラは明日聴きます。

【音ゲー】ギタフリバトル

A2から10連敗でB2に降格しました。

【diary】28日

とりあえず、今おなかがいたいです。

【宣伝】川上津里

のクララでいった、番外編の大喜利がアップされました。 敏腕Pこと武田退勢くんの辣腕っぷりとみんなのテンションがウリです。 俺の空気読めないボケも多少混ざってます。and sex! みんな聞いてね! http://www.voiceblog.jp/orgasm-clara/

【三国志大戦】思い出したくもない

まさか回復の舞い相手に開幕落城されるとは……。 伏兵の踏み方、兵法出し惜しみ、計略の使い方全てダメ。 最近八卦相手以外勝てなくなってきました。 今日も八卦相手は落城勝ちです。全部八卦メタだからなあ。 明日は友達に八卦借りてみようかな。 八卦最強だ…

【映画】デスノート

TV特別編を途中から。 だいぶストーリー変わってるんですね。 そこが逆に、見ていて面白い。 こりゃあ完結編も要チェックだな。

【diary】27日

3限休講でした。 代わりにゲーセン行ったらストレスが溜まりました。 4限出てちょちょいと提出物出してバイト。 ストレスが溜まる客が多かったです。 単に今日は不機嫌なだけかもしれません。

【野球】日ハムおめでとー!

MVPは稲葉でしたね。ダメ押しダメ押しで。 ダルビッシュよく抑えたなあ。 セギノールよく打ったなあ。 新庄お疲れ様でした。

【テレビ】東京フレンドパーク

いつの間にまたパジェロコールが。 気づいたの月曜なんだけど、今日まで忘れてたってオチ。

【サッカー】U-21 日本×中国

左サイドの動きいいなあ。

【忘れないうちにメモ】

「最後の君まで壊した僕はサド?」 そうですね。

【diary】26日

あやうく学校遅刻しそうになりました。 でもがんばって遅刻しませんでした。 ギリギリでも頑張ることの大切さを学んだ日。

【野球】日ハム王手

このままいっちゃいそうだなあ。 明日勝ったほうが日本一になる気がします。 というか多分日本ハムが日本一になる気がします。 金村おめでとう。

【diary】25日

学校で合計3時間半寝ました。

【野球】日本シリーズ

日本ハムの粘りがすごかったですね。 両武田の気迫のピッチングに痺れました。 朝倉も終盤すごい粘ってて、感動しました。 小林は落ち着きましょう。 このままハム4連勝しちゃうんじゃないか!?

【食事】夕飯すき焼きだったんですが

俺、しゃぶしゃぶ肉みたいなのだめなんですよ。 脂が散らばった、高そうなお肉。 おいしいんですけど、食べると絶対あとで気持ち悪くなっちゃう……。 脂を分解できない体質のようです。 内臓も舌も、やっすい体だなあ、もう。

【ギタフリ】スキル上げ

肩痛くなるくらい頑張りました。 8割バトルやってましたが。 いろんな曲あげて1000いきました。 999.80で止まったときは「ふざけんなよ」って叫んでしまいました。 真実赤Oを10%上げて終止符です。 さー、またいつもどおりバトルするぞー!

【三国志大戦】八卦以外勝てない

[SR孫策、SR周瑜、UC呂蒙、R司馬徽]×○× 調子悪かったですが、なんとか12州制圧できました。 1戦目、vs毒。二度がけされて勝負あり。 毒相手は何も考えてませんでした。 知力上昇意味ねえしなあ……。 うまく焼かないと勝てないかな。 一度がけなら、孫策一人で…

【diary】24日

雨だりーなーと思いながら学校行こうとしたんですよ。 そしたら俺定期忘れてやんの。 昨日着たパーカーの中に入れたまんまらしくて。 だりーなーと思いながら切符を購入。 そしたらさ、ダイヤ乱れててさ。 余裕で間に合うはずが遅刻決定ですよ。 誰だよ反町…

【三国志大戦】あと1勝で

12州制圧です。 [SR孫策、SR周瑜、UC呂蒙、R司馬徽]○○○ 1戦目vsメガ周瑜(槍孫策、周泰、朱治) 相手ガチじゃん! 勝てるわけねー、と思いながらプレイ。 教え呂蒙で壁一発当てる。 しかし周泰意地で城門一発もらう。 そのまま進んでこっちが誰かわかんない…

【音ゲー】相変わらずバトル

A1上がった直後4連敗したぜ! White tornado赤Oとは。 RIGHT ON TIME素譜面とは。 Metal Queenで1回ポカやらかしたのが悔しかった。 パフェ重視で890K以上出されると勝てません。 半分くらいは200k差つけて勝てるから使うけど。 で、今日はMetal Queen飽きた…