【diary】21日

早実初優勝おめでとう! の一言で今日は幕を開けました。
そのせいです、今日の予定その1だった、
「親父の薬をもらいに行く」
が午後3時スタートになったのは。
でこの医者がまた適当でしてね。
「薬屋が全然薬持ってこないんですよ〜」
と言って他の薬入れちゃうんですよね。
成分的には一緒とか言ってますけど、大丈夫なんですかねえ?
親父は今日も元気に仕事してきたので、大丈夫なんでしょうね。
 
薬を受け取って、ほか弁に昼飯買いに行きました。
おやつ時は一人で店をさばくみたいです。
俺の前に一人客がいてちょっと待たされました。
パートの人、大変そうでした。
もしサンクス一人でやったらほんとテンパりますよ。
20人待ちくらいザラになりますよ。
そう考えると、あのパートの人がんばってたなあ、って思いました。
立地的にも暇じゃないと思うんだけどなあ。
唐揚げ弁当、おいしかったです。
 
今日のバイトは気まずかった!
メンツが陳くん李くんですからね。
Sorry, Japanese is me only. Something happens, Please call me.みたいなね。
陳くんとはほとんど喋らないし。
李くんは2時間遅れてくるし。
あまりの気まずさに冷蔵庫に閉じこもっちゃった!
おかげでウォークインは量あったけど2時間ちょっとで終わっちゃった!
友達とメールしてても余裕でしたv(^o^)q。
月曜日は品だし、倉庫整理の量が少ないことが幸いしました。
 
バイト終わってから八つ橋もらいに用賀へ行きました。
音ゲーはダメですね。メンテが。さようなら埼玉発笑顔重視店員。
安西さんとかいた頃が懐かしいですね。
なーんてことは今思ったことでして、まったく関係なくQMAやってました。
大魔道士まであと一歩! ってところで、タイピング問題ミスって1回戦落ち。
ついでにエルフ組に落ちました。
それまで、予選含めて2-1-2-2、3-4-1-3できてたので調子よかったんですけどねえ。
あおさしげるって誰だよ、って感じです。
悔しいので明日もQMAやろうかな。誰か付き合ってください。
そうこうしてるうちに閉店。FUJIスーパーで飲み物買ってだべりです。
面白かったなあ。ネタ連発で。
おみくじと穴兄弟で大爆笑でした。
 
 
今日ちょっと日記の書き方変えてみました。
どうですかね? 伝わってますかね??
まあしばらく、リハビリ兼ねて頑張ってみようと思います。
あ、昨日に引き続き相変わらず眠いです。
そりゃね、帰ってから1時間くらいぼーっとしてましたからね。
 
明日親戚がうちに来ます。気まずいです。