【diary】31日

朝、二子玉川ファンファン。
友達と三国志大戦やって、
「今日もダメだったね」
って話しながら帰ろうとしたときのこと。
俺らのチャリがないの。
近くにいた放置自転車なんとかのおじさんに話したら
「知らないよ、俺ぁ歩道に出ないようにどかすだけだかんね」
だってさ。
でも僕らの自転車は道路向こうのちょっと離れたところに隔離されてたのさ。
そんなとこまで持っていくの、誰なんだろうねえ?
きちんとゲーセンの前に駐輪してたのにね。
世田谷七不思議のひとつ。
 
昼、用賀ジョイフルランド。
QMAをやりました。
月間スクールポイントが7位だと来月20クレくれるらしいので狙いました。
6位と1P差の7位でやめておきました。
誰かが気が触れてガシガシ稼いでなければ20クレゲットです。
明日確認してきます。7位のままだといいな。
 
夜、バイト。
残り3分でジジイがワンカップ割らなければ平和な日だったのに……!
殺意が芽生えました。モップ酒くせー。むせた。