2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新滞ってるのは眠気にやられてるせいです。今も指の動きがぶれてます。

いつの間にか渋谷タイステのQMAが1play100円に。。

今更ですが、平井理央がマイブームっぽいです。 笑顔と横〜60度くらいの角度が結構きてます。

なんだよ、ドリーム戦以後は浜野谷負けてばっかりじゃねえか。

前期が終わりました。浜野谷の圧勝にびっくり。

mp3の電池が切れました。

Q.法は成文法と不文法に分けることができる。不文法の例を3つ挙げなさい。 俺の回答 独占禁止法、ハムラビ法典、生類憐れみの令 法学Aテスト0点確定です。僕のび太! さよなら4単位。

PATの口座からお金下ろそうと思ったら、口座ロックされてやんの。 そういや昨日祝日だから今日は下ろせないのねん……。 昨日普通に授業あったんで、休みの間隔がズレてます。

情報システムの単位を取得しました。たぶん。 あと、アイビスSDの万馬券(と単複)も獲りました。これは確実。 ボイスログのほうで、新潟10R3連単で当ててるんで許してください。 土曜新潟8Rの西田の単勝より安いけど 笑

明日グランベリーモール行って調べないと、レポート書けないんだけどな……。

瀬戸中新作 「それでもボクは4年生」 2008.4〜 東京東南部、神奈川東部にて上映決定! 留年決定しました。

来週っつーか、明日から案外忙しいことに気づきました。とりあえず今日言いたいのは、イチローは1回だけ移籍してほしいのと、今年の地方馬(というかJCDでロングプライドに勝った2頭)は相当強いんじゃないかってことです。ロングプライド河北乗らないかな…

そうです、わたすが中舘英二です。