2005-01-01から1年間の記事一覧

【オフレポ】うぃらぶクリスマス忘年会

マクドナルドの量が半端なかったり。 大富豪は千葉県民大活躍だったり。 M-1見ながら鍋つついたり。 いたスト勝ったり。 桃鉄は1回勝ったけど1回ビリだった。 アイシールド読みながらやるもんじゃないね。 後半はなぜかアイシールドブームが起きました。 …

【映画】グレムリン

気持ち悪い。 でも最後にまとめられている、映画全体を通してのメッセージ性は良かった。 有名だけどどんなストーリーか知らなかったので見てよかった。

【雑記】バイト中、1日1人はいる

閉経した自己中ババアは皆滅べ。

【雑記】特に何もない

にゃー

無事

携帯機種変しました。 番号もアドレスも前と一緒です。 短い間でしたがお騒がせしました。

緊急

携帯壊しました。 今ちょっと連絡つかないのでよろしく。

【サッカー】ブラジルやっぱすっげぇー。

・ロナウジーニョすっっげぇー。 ・ロビーニョすっげぇー。 ・松井大輔やるねぇ。 ・中村俊輔相変わらずやるねぇ。 ・稲本いいねぇ。

【音楽】青春アミーゴ

私はJ-POPでは結構アンチジャニーズなわけですが、 最近特に「修二と彰」が嫌いです。 まず曲が好きじゃないのと、それが売れちゃってるので元々嫌いなんですが。 最近音楽番組でPV見まして。 なんであの曲であの踊りなのか。意味が分かりません。 そんなん…

【サッカー】W杯予想

A組◎ドイツ○ポーランド▲コスタリカ△エクアドル ドイツ順当。ポーランドも勝つだろうが、コスタリカがちょっと不気味。トヨタ杯で見極めたい。 B組◎イングランド○スウェーデン▲パラグアイ イングランドはここ突破しないとダメでしょ。 以下スウェーデンに期待…

【体調】おなかの調子が

よろしくありません。

【サッカー】ベンフィカ×マンチェスターU

マンチェスターUのミスばかりが目立った。 パスは繋がらないしフォワードは何もできてないし……。 スコールズだけじゃないかな、動けてたのは。 ベンフィカは先制こそ許したものの、最高の形で決めた同点弾、ラッキーな勝ち越し点がありきっちりホームで勝利…

【雑記】メモ

・高橋名人はすごい。 ・深夜の映画は意味が分からない。 ・靴買った。 ・服欲しい。 ・携帯W33SAカメラ以外はいいなあ。 ・たまにフレンチトースト作るとすごくおいしい。 ・10th楽しいHIGH楽しすぎる ・最近バイト中客の前でもキレるようになりました。 ・…

【飲み物】紅茶

リプトンのキャラメルミルクティーを飲んだ。 リプトンのミルクティーよりはおいしいと思った。 けれど、やっぱり私は紅茶花伝のロイヤルミルクティーが好きです。

【サッカー】ボルトン×アーセナル

ボルトンしてやったり! 攻めて相手にボールを渡さない作戦が見事に的中。 相手のボールを奪って取った2点目は完璧だった。 対しアーセナル。 ここ最近の好調ぶりはどこへ行ってしまったのか。 見せ場はアンリが放ったシュート2発だけ。 惜しくもポストに…

【ゲーム】BeatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

マイベスト5(カッコ内は前回順位) 1(4) POODLE 2(2) vault of heaven 3(5) SigSig 4(1) First Resolution 5(-) SPARK!

【サッカー】Jリーグ

最後のロスタイム3分がやばすぎた! 首位セレッソが同点に追いつかれ、 2位ガンバは追加点をあげ勝利を確実にした。 後半45分まではセレッソの優勝で幕を閉じそうだったのが、 たった3分でガンバの優勝に変わった。 凄い展開だった。Jリーグ見てここまで面…

【コラム】ハム

お歳暮シーズンですね。 新庄とか田村正和とかがハムのCMでテレビをにぎわせています。 しかし私はどうも、あの厚いハムというものが苦手でして。 スーパーで売ってる安いロースハムとかのほうがうまいんじゃないかなーって思ってしまうのです。 みなさんは…

【雑記】表彰したい人

コンビニのデザート用スプーンを考えた人

【映画】猿の惑星

隔離テレパシーつかってみてぇー。 結局最後地球消滅とかオチとして最悪じゃない? 最後あっさり死んじゃうし、なんとか君。ブレンドだっけ? 忘れた。 意味不明でした。なんでリメイクまでされたんだろう。

【お菓子】チェルシー アジアンデザートミックス

ココナッツミルクがすごいおいしかった! ギリギリ甘ったるくないくらいのあまさがいい。 マンゴープリンは微妙。 杏仁豆腐はおいしいけど、杏仁豆腐あまり好きじゃない俺には向かない味だった。そのまんま。

【競馬】ジャパンカップ レコード塗り替えられたのにびびった。 もうあんなタイム出ないと思ってたからなあ……。

うひー寒い!

用賀でたくさん遊びました。 めっちゃ面白かったです。 みんな廃人です((((((((^_^;)明日も用賀行くよー

【競馬】ジャパンカップダート

◎タイムパラドックス ○カネヒキリ ▲サカラート △シーキングザダイヤ

【競馬】土日

府中行く人?

【お菓子】パイの実 キャラメルミルク

意外と甘すぎず食べやすかった。 すぐになくなっちゃいます。

キットカットつぶつぶいちご

めっちゃうまいよこれ

【雑記】更新忘れてた というわけで近況。 ・家庭用IIDX10thに気を取られてた。 ・E2cのフレックススリーブ買った。 ……そんくらいです。

【サッカー】イングランド×アルゼンチン

結果だけ見るとオーウェン! オーウェン!! なわけですが、 この試合のキーマンはどう考えてもクラウチでした。 クラウチ投入でアルゼンチンの流れが一気に変わった。 202cmのFWにDF陣なすすべなし。 DFがクラウチに引っ張られたことによって、今まで消えて…

【競馬】エリザベス女王杯

スイープトウショウ強っ! 1頭だけ別次元の脚を見せていた。 オースミハルカと川島騎手の最高の作戦を打ち砕いたあの末脚。 目が覚めた。本気でびびった。 やっぱりこの馬、牝馬では1番強いと思う。 この2頭以外ほとんど目立たなかったレースだった。 で…

【雑記】右の歯でものが噛めない

というのも、なんか右下の歯ぐきが口内炎みたいになってて。 ものが当たると痛いんです。 冷たいもの飲むと当然しみます。 左でしか噛めないって結構辛いですね。