2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】猿の惑星

隔離テレパシーつかってみてぇー。 結局最後地球消滅とかオチとして最悪じゃない? 最後あっさり死んじゃうし、なんとか君。ブレンドだっけ? 忘れた。 意味不明でした。なんでリメイクまでされたんだろう。

【お菓子】チェルシー アジアンデザートミックス

ココナッツミルクがすごいおいしかった! ギリギリ甘ったるくないくらいのあまさがいい。 マンゴープリンは微妙。 杏仁豆腐はおいしいけど、杏仁豆腐あまり好きじゃない俺には向かない味だった。そのまんま。

【競馬】ジャパンカップ レコード塗り替えられたのにびびった。 もうあんなタイム出ないと思ってたからなあ……。

うひー寒い!

用賀でたくさん遊びました。 めっちゃ面白かったです。 みんな廃人です((((((((^_^;)明日も用賀行くよー

【競馬】ジャパンカップダート

◎タイムパラドックス ○カネヒキリ ▲サカラート △シーキングザダイヤ

【競馬】土日

府中行く人?

【お菓子】パイの実 キャラメルミルク

意外と甘すぎず食べやすかった。 すぐになくなっちゃいます。

キットカットつぶつぶいちご

めっちゃうまいよこれ

【雑記】更新忘れてた というわけで近況。 ・家庭用IIDX10thに気を取られてた。 ・E2cのフレックススリーブ買った。 ……そんくらいです。

【サッカー】イングランド×アルゼンチン

結果だけ見るとオーウェン! オーウェン!! なわけですが、 この試合のキーマンはどう考えてもクラウチでした。 クラウチ投入でアルゼンチンの流れが一気に変わった。 202cmのFWにDF陣なすすべなし。 DFがクラウチに引っ張られたことによって、今まで消えて…

【競馬】エリザベス女王杯

スイープトウショウ強っ! 1頭だけ別次元の脚を見せていた。 オースミハルカと川島騎手の最高の作戦を打ち砕いたあの末脚。 目が覚めた。本気でびびった。 やっぱりこの馬、牝馬では1番強いと思う。 この2頭以外ほとんど目立たなかったレースだった。 で…

【雑記】右の歯でものが噛めない

というのも、なんか右下の歯ぐきが口内炎みたいになってて。 ものが当たると痛いんです。 冷たいもの飲むと当然しみます。 左でしか噛めないって結構辛いですね。

【お菓子】カラカリベビースター

一袋食べてもヒトフクロウ来なかった。

【食べ物】ペヤングヌードル

セブンでたまたま見つけたので購入。 早速食べてみる。 チキンラーメンでした。 違いが分からないくらいチキンラーメン。 スパイスついてたけど焼きそばほど味に影響しなかったし。 ちょっと安い分カップヌードルよりいいかもしれません。 でもやっぱペヤン…

【お菓子】ポテトチップス こんぶしょうゆ味

期待以上においしかった! こんぶとしょうゆの風味が絶妙。 口の中に広がる感覚がとてもおいしいです。 期間・地域限定なので見かけたら一度食べてみるべし。

【競馬】ナリタトップロード心不全で急死

9歳。まだ種牡馬になって3年目。若すぎる。 サッカーボーイの貴重な後継だっただけに生産界に与える影響も大きいだろう。 テイエムオペラオー、アドマイヤベガと争ったクラシック、G2は勝ててもG1で勝てなかった古馬時代のキャラクター。 私自身の思い出と…

【サッカー】ユベントス×バイエルンミュンヘン

デル・ピエーロうめぇー。 イブラヒモビッチうめぇー。 ネドヴェドすげぇー。 トレゼゲすっげぇー。 これがユベントスの力か! と思い知らされるくらい強かった。 本当に強かった。 バイエルンミュンヘンも最後攻めたりしてたけど良かったところはイスマエル…

【食べ物】チェルシー抹茶ミルク

抹茶あんまりおいしくない。 けど、抹茶のおかげでミルクがとてもおいしく感じる。 総合的に見るとおいしいですけど私的にはバニラミックスのほうが上です。

【食べ物】薄皮パンランキング

1.ピーナツ 2.ミルク 3.クリーム 4.チョコ

【J-POP】POP STAR / 平井 堅 バイト中結構頻繁にかかっているのでよく耳にします。 私自身は平井堅の歌をあまり聴かないのですが、この歌はいいなあと思いました。 I wanna be a pop star. あぁ、こういうのをポップスっていうんだな、と。 凄くいい歌だと…

【プロレス】ハッスルマニア

なんかもうエンターテインメント。 HGとか出すのは面白いけど、完全に客寄せだよなあ。。 大阪プロレスのが面白いんじゃない? 知名度的にはハッスルのほうが断然上だろうけど。 プロレス自体の人気は逆に下がるんじゃないかな……。

【食べ物】気になる新商品

ポテチのこんぶしょうゆがおいしそう! 気になるから近いうちに買うかもしれません。 あとチェルシーの抹茶ミルク。 バニラミックスが当たりだったから期待大だけど、外れたら処理に困るので買うのためらいました。 もう一つ、メグミルクのブルーベリーティ…

【食べ物】カップ焼きそばベスト3

3位:昔ながらのソース焼きそば Wソースのおかげで味が濃くていい感じ。 良く混ぜないとかやくのキャベツにソースが固まって大変なことに! 私はかやく入れない派なので関係ないですけど。 だってあれ食べるとおなか壊すんだもん。 2位:焼きそば弁当 スー…

【サッカー】ベルント・シュスター

ウイイレで好きな選手の筆頭格。 マスターリーグの隠し選手になっていて、どんな選手なのかなーって思って調べてみました。 http://www.geocities.jp/fb_museum/GreatPlayer/Germany/schuster.html やっぱりうまかったのね。そりゃそうか。 今はスペイン、リ…