2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もやってまいりました瀬戸忠商事のお仕事ですよ。 【土曜競馬・全体の展望】 勝負しにくいレースばかりです。 単複を買って楽しむ日にしましょう。 基本的に小倉は武豊と角田、札幌は藤田の出番です。 新潟は知りません。 【土曜競馬・おりぐさ馬】 新潟…

サンクスでバイトしてたら停電した(笑)

結果

午前中しかあたりませんでした。マイナスです。

日曜の新潟。自信のあるレースはありません。 【前半】 基本的には松岡の複勝買っていればいいよ 笑 ・2R 13,14 ・3R 7,15 ・4R 15,18 ・6R 8 【9R 鳥屋野特別】 人気馬に信頼できる馬が多く、穴馬も多い難解なレース。 手を出すときは資金の配分に気をつけ…

結果

2レースしかあたりませんでした。しかも1レースガミ。 新潟10の馬単と小倉12の3連単です。 新潟10は頭までしっかり抑えていれば3連単も取れたが……。 あと個人的に悔しかったのは新潟9。 2,3着は当たってて、頭を間違えました。 サンアディユと同じ理由でア…

土曜の新潟 【午前中】 買いたいレースなし。 強いて挙げるなら4R15番ニシノエメラルド。 田辺なので3着には持ってきてくれるでしょう。 そこから吉田隼、丹内、よしとみ、松岡、石神に流せばいいかな。 【7R】 9番グラスゾーン。不安要素は鞍上。 【8R】 1…

大喜利お疲れ様でした。 みんなのネタは聞いてて面白かった。 実況はやってて面白かったです。 また誘ってください。

夜中の2時半にパンをむしゃむしゃほおばる、ピザヲタな俺。

開放型のヘッドホンって、外からの音マジでよく聞こえるのね……。

「Answer×Answer」始めました。 1時間後、カードをへし折りました。 カードが非常に頑丈で、もう一度筐体に通してみたら何事もなく使えました。 でももうやりません。

手羽先おいしかったー。

馬インフルエンザ(汗)

隠し玉でアウト(笑)

都立大学駅の英雄マイケル。

音ゲーおもしろい。

ビーマニのライブに行ってきました。

讃岐うどんうめー。

夏オフ、すべてが楽しかったです。ありがとうございました。 特に川上監督、ノリでゴチになっちゃってすみません。ありがとうございました。 津里くん、誕生日プレゼントにタバコあげたのに逆に俺が買ってもらっちゃってすみません。ありがとうございました。

競馬場に味噌は衝撃でした。

今まで生きてきたなかで一番、象印について語りました。