【diary】29日

髪を切りました。
今日担当してくれた人は謎でした。
なぜか30分ほど待たされたり。
切ってシャンプーしないまま終わったり。
ミスなのかしら。それともスタンスかしら。
そんなんで短いです。ハネハネです。
ワックス切れそうだし、近いうちに買わないとな。
 
待ってる間暇だったんで雑誌読んでました。
で、切ってもらうときに雑誌置いたんですけど、美容師の人に
「あ、雑誌読んでてもいいですよ」
って言われたんですよ。
「いやいや、いいです」
って返してそのまま読まなかったんですけど。
冷静に振り返ると、髪がザックザック落ちてくるから雑誌なんて広げられないと思うんだよね。
ジョシュ・バーネットイビチャ・オシムの上に俺の髪がパラパラパラーみたいなね。
 
店変えようかな。