2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークドレアムにデスタムーアを倒してもらいました。

覇王相手にラグゲーで負けましたよ!

三国志大戦のICカードを1週間ゲーセンに保管してもらいました。 素で取り忘れていたことに気づかないままでした。 今日プレイしようとしたら、あら、って感じです。 きっちり砦攻略しましたよ!

なんだかんだでディープインパクトつえーぞってことで。

まとめます。

引越す契約しました。 兄家族と同居することになりそうです。 母が「嫌だ」とごねています。 毎日毎日愚痴って、体調崩す始末です。 彼女の愚痴で親父がキレます。 彼女の愚痴で兄貴も怒ります。 彼女の愚痴を聞けるのは俺だけなんで、聞いてあげます。 日に…

まとめてない文章

今日の日記は重いですよー。 ちょっと今家が非常にだるいことになってます。 一部の人(実際にどこかで俺と会った人)にしか言ってないんですけど、うち来年の頭に引っ越すかもしれないんですよ。 引っ越す、ではなくて、かもしれない、と含みを持たせる状況…

ここ2週間、学校まったくやる気なし。 月火水全部休んでるもんなあ。 今日なんて昼前から親いたのに余裕で寝てたし……。 やる気出さないと卒業できないのは分かってるんだけど。。 ま、色々あるんすよ。親が体調崩すくらい。

くらやみのくも倒しました。 そう、僕はFF3をやっていたのです。

メドゥーサ倒しました。

でも夜中の3時に帰る俺が一番どうかと思う。

夜中の2時前にいきなり口げんかしないでほしいねまったく。びっくりするじゃないか。あ、うちの両親のことですよ。

【diary】16日

たまには真面目に生活する日もありますよ! の巻。 3限だけだけど学校行きました。 情報基礎でホームページの課題出されたのでだるだるやって終わらせました。 量が多いから時間内に終わらせるのきつかった。久しぶりにこの授業本気出した。 終わったら直帰…

【diary】14日

ギーグを倒しました。 ますざぶやる気なくなりました。

【音ゲー】ギタフリ

1100いきました。 今日だけで70近く上げました。 60くらいノンストだけど。

【diary】11日

マニマニのあくまを破壊しました。

【diary】10日

ストロングしょちょうを倒しました。

【diary】9日

エスターク倒しました。

【diary】近況

金土日は用賀でギターフリークスしてました。 閉店前後は友達とだべってました。 おかげで生活リズムがすっかり夜型です。 で、日曜日帰ってきてからチェルシー×バルセロナ見ました。 寝不足がたたって月曜の2限休みました。3,4は出ました。 終わってか…

【三国志大戦】

制圧できませんでした。 最後CPUのコストオーバー軍と引き分けました。 勝つまで屍使おうかなあ。パパ強すぎる。

【三国志大戦】3連勝!

メガケニアで(笑) [SR周瑜、SR趙雲、SR馬超]○○○ 最近これがメインなんじゃないか、と思えるくらい。 桃園とこれ使ったけど、明らかケニアのほうが勝率がいい。 初戦の相手は求心。 自分の操作は相変わらずグダグダ。 相手のミスで周瑜の攻城が入り、勝たせ…

【diary】週末

飽きるくらいギタフリやってました。

【三国志大戦】なんか最近めっちゃやってるなあ。。

××○○○× まさかメガケニアで砦攻略しちまうなんて……。

【三国志大戦】桃園でやってるけど

砦が攻略できません。 計略2回誤爆したときはさすがにキレそうになった。 ○×○×○×△○×○××

【diary】2日

ゆうパックチケットゆうパックゆうパックチケットおでんゆうパック……。 21時台は地獄でした。面倒な客ばっかなのに161人とか。 是時給800円也。

【diary】1日

エスカレーターのど真ん中で携帯いじってる馬鹿女をはじき飛ばしました。