【diary】26〜27日

今日一日楽しみにしていた、風呂上がりのプリン。
それが親に食べられていたときの絶望感。
打ちひしがれながら昨日今日の日記を始めます。
 
26日朝、夢の話。
夢の中でアンパンマンの弟が出てきた。
「あ、ピザパンマンだ」
奴は顔がピザパンで、ドミノピザの制服に身を包んでいた。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%94%E3%82%B6%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3&num=50
 
26日昼、学校の課題終了。
コドンとかカルボキシラーゼ反応とかなんでしょう?
文系でもたまにはこんなこともやるんですよ。
役に立った度:この後やったQMAで13点get!
 
26日夕方、用賀ジョイフルランドへ。
デラとQMAやりました。
QMA、ペガサス行けない。賢者になれない。
1位→12位、2位→10位とかそんなのばっか。
今月はスクールポイント月間7位で20クレくれるらしいんで、それ狙います。
今7位です。最後の最後で差されそうだな。
 
26日深夜、ノリでボウリングへ。
3ゲーム目調子よかったんだけどなー。4フレーム目までは。
××7-×でしたからね。×ストライクね。
でもそこからボールを持つ力もなくなり結局グダグダ。117。
みんな眠くてちょっと残念な結果。170台出した一人は除く。
 
27日朝、帰宅。昼、寝る。
 
27日夕方から夜、バイト。
俺がバイトに行く前のことである。
なぎら健一を太くしたような格好をした、いつも口開けっ放しのオッサンが、
「アルバイトしたいんですけど」
と言ってきたらしい。
基本的に日曜日は店長が店にいないので、明日面接することになった。
面接が午後4時から。俺がシフト入るのが午後5時から。
店長はやく「却下!」って言って追い返してくれねーかな。
一緒に働くとかもっての他だよね。
みんな口を揃えて「まずないでしょ」という逸材、どうすか隣のハナマサさん。
 
反省、調子に乗って金使いすぎた。
明日から貯金を切り崩す生活が始まります。
でも髪は切る!
 
 
最近の体調について。
寝ても寝ても眠い。もちろん、寝なかったらもっと眠い。
昨日は友達に「眠い目してるよ?」と言われた。
12時間も寝たのだが。
今日はバイト仲間に「寝起き?」と言われた。
2時間前には起きていたのに。
んー。
五月病かな。