【宣伝】武田退勢presents

「川上・津里のクララでイッた」
ネットラジオってやつですね。
mp3ストリーミングじゃなくて、DLして聞くみたいですけど。
私もSpecial Thanksに名を連ねていますが、ただ同席してただけです。
mp3は落としたので、明日起きたら聞いてみます。
起きれなかったら明後日聞きます。
 
あ、あと、収録中以外に録音したやつは明日アップします。
興味のある方は落として聞いてみてね。
 
 
以下余談。
収録日に気づいたこと。
俺、笑い声キモい。
普通、「あはははは」とかでしょ。
でも俺の笑い声って、息を吐く時じゃなくて、吸うときに出るんですよ。
だから、擬音で表すと、
 
ゥヘアッヒャァッ
 
みたいな。
たまたま録音してたやつを聞いてみたらそうだったの。
あとこれ、俺話す時にもちょっと混ざってんの。へへっ、みたいな。
FF7の南条みたいなサディスティックっぽい科学者をイメージしてもらうと分かりやすいと思う。
これはキモいわぁ。正直凹むわぁ。
これ、直せるのかなあ。直したいなあ。
 
テーマは、「目指せ田村亮」で。
すみません、勝手な笑い屋的イメージで言いました。すみません。