【三国志大戦】十州制圧戦

連勝4でストップ。あと1勝で十州制圧です。
負けた試合はあとで考えると余裕で勝てた。
相手は陸遜、R孫権、SR太史慈、なんか。
こっちが忠義の援兵使ったまではよかったんだけど……。
乱れ打ち→陸遜ファイヤーのあとが問題だった。
増援→車輪か、周倉外して桃園で圧勝できたはず。
でも兵法再起だったんだよね。ここが問題。
久しぶりにプレイミスしてしまいました。
明日制圧してくるかな!
 
1戦目はよくできましたで賞。
蜀他7枚ワラ。馬鹿連環or落雷。
左から趙累関羽、右から劉備周倉でライン上げて攻め。
夏侯月姫を落とした後左は忠義の援兵、右は桃園で圧倒。
結果城リードを守りきって勝ちました。
苦手なダメ計+ワラに勝てたのは収穫です。
 
うわ、司馬徽先生ダブった。い、いらねー……。