【diary】24日

雨だりーなーと思いながら学校行こうとしたんですよ。
そしたら俺定期忘れてやんの。
昨日着たパーカーの中に入れたまんまらしくて。
だりーなーと思いながら切符を購入。
そしたらさ、ダイヤ乱れててさ。
余裕で間に合うはずが遅刻決定ですよ。
誰だよ反町で非常停止ボタン押したの。一生かけて償え!
面倒になって切符払い戻して帰宅。
傘差しながら歩いてて、強風にあおられて泣きそうになりました。
帰ってふてくされてゴロゴロ。
11時過ぎたあたりでようやくやる気出して再び登校。
まだダイヤは直ってなかったけど、ギリギリ間に合いました。
途中ドラッグストアで塗るホッカイロ買うくらい余裕でした。
で、3限の基礎数理だけ出ました。これしか今日ないから。
出ておいてよかったです。なんかレポート出た。簡単だからすぐ終わるけど。
先生の髪が跳ねてて妖怪アンテナみたいでした。
似顔絵描いたら似てなくて笑えました。
あとは寝てすごそうとしたら、すぐに腕がしびれちゃって寝れませんでした。
終わってから大学近くのゲーセンでギタフリ
すぐ混んだので1回だけやって地元へ。
自由が丘で三国志大戦
調子が悪かったので諦めてギタフリ
めちゃくちゃやりこみました。
おかげで今左肩が痛いです。ゲームで痛めるなんて廃人。
帰ろうとしたら外はザーザー降りでした。
めげずに帰りました。
そしたら目黒通りに着いた頃には止んでやんの。なんなんだ。
ごはん食べて日本シリーズ見ました。
学校で寝れなかったせいか、今日は非常に眠いです。