【三国志大戦】あと1勝で

12州制圧です。
[SR孫策、SR周瑜、UC呂蒙、R司馬徽]○○○
1戦目vsメガ周瑜(槍孫策周泰朱治
相手ガチじゃん! 勝てるわけねー、と思いながらプレイ。
教え呂蒙で壁一発当てる。
しかし周泰意地で城門一発もらう。
そのまま進んでこっちが誰かわかんないけど壁一発。
負けたー、と思ったらなぜか勝利。
なんでだろ? 周泰壁だったのかな? 最後のうちの周瑜入ったのかな?
よくわかんないけど勝ちました。
反省点は迎撃されすぎでした。
2戦目vs鼓舞八卦
旧UC卞皇后て! 2になって初めて見た。
相手も最大士気9なので舞わせて放置。
相手にダメ計がいないので教え呂蒙でガチ攻め。
8割削ってあとは守るだけ。余裕でした。
3戦目vs5枚八卦
夏侯月姫いるなーやだなー。
開幕しのぐ→教え呂蒙→落城。
二人がけしてくれる人は優しいと思います。
 
久しぶりにSR引いた! しかも馬超! やった!!
今日は引きがよかったです。