【diary】近況

金土日は用賀でギターフリークスしてました。
閉店前後は友達とだべってました。
おかげで生活リズムがすっかり夜型です。
で、日曜日帰ってきてからチェルシー×バルセロナ見ました。
寝不足がたたって月曜の2限休みました。3,4は出ました。
終わってから高津で友達と遊びました。
歩いて2時間くらいかけて帰ったらケツが痛くなりました。
火曜は目を覚ましたらいきなり親が
「お母さん引っ越したくないよ」
と愚痴ってきて意気消沈させられました。おいおい。
しかもごみ捨てるの忘れてて、代わりに捨てて。
そんなことしてたら遅刻確定の時間になったので、2限休みました。
3限は宿題があったので、気合で行きました。
でもなぜか提出は要求されませんでした。忘れてたのか、オッサン。
自由が丘で友達からDSLite買いました。1万で。
そのまま三国志対戦。がっつりやりました。最近やりすぎです。
分かれたあと、等々力へ行きWi-FiコネクタとACアダプタを購入。
帰って日米野球見てぼけっとしてリンカーン見てぷっすま見て風呂入って三国志対戦の動画見てテスト勉強ちょっとして寝ました。
今日は2限テストでした。余裕でした。8割以上は合ってるでしょう。
90分授業のところを20分で終わってしまったので、非常に暇でした。
3限眠かったので始まった直後寝たら
「やる気のないやつは出て行け!」
って怒鳴られました。
でも「そこのスーツの奴!」って言ってた気がするんですよ。
スーツなんていないんですけど。俺じゃなかったのかな?
まあ、そのうちこいつの授業評価する機会があったら最低ランクつけておきます。
えーと、そのーばっかでつまんないんだよね。
こいつの授業週4コマも取った自分を呪ってあげたいです。
そう、4限も同じ先生の授業です。
ためしに開幕から寝てやりましたが、何も言われませんでした。
もしかして俺じゃなかったのかな?
まあそんなんで、複雑な気分のままバイトしてました。
ぼーっとしてたら終わりました。いや、仕事はしてます。
30分延びたけど、別に長くは感じなかったしなあ。
明日も精一杯生きようと思います。3限休講だから学校休むけど!