おさらい・改(1)

実際に当てている条件に絞って買ったほうが儲かる気がしたので、やってみます。
その予想は当たってるってことだからね。
 
中山競馬場
・芝1600m
△カツヨカムトゥルー(2着、6人気)
……東京→中山、着順ほど負けてなかった近走
・ダート1200m
タイセイアトムガーネットS、1着)
……大外の先行馬+吉田豊の逃げ馬。
○ダノンブライアン(2着)
……後藤の先行馬+近走の良績。
△マルターズマガン(2着)
……大外枠の先行馬+ブリンカー
・ダート1800m
▲シャドウブルース(2着)
……内枠の先行馬+藤田の先行馬。
▲アクロスザヘイヴン(2着)
……内枠の先行馬+柴田善臣の先行馬+フジキセキダート代わり。
 
3月はレゴラス(笑)のみなので割愛。
要はダート1200&ダート1800の先行馬しか当たってないってことですね。基本的に。
じゃあそれだけ買ってればいいんだな俺は! そういうことか。
 
阪神競馬場
・芝1600m
マイネルクラッチ(3着)
……久々の1600+人気薄の武豊
 
他は1番人気なので割愛。
多分、全競馬場で一番苦手だと思う。
3連単最高配当(800倍)当てたのが夏の阪神芝1200だから、苦手イメージなかったのに。。
誰か春の阪神の当て方教えてください……。
芝は内メインで見てればいいのかなあ? 先週までは完全内残りだったし。
ダート1200は、グロさんが出したデータがあるので、買い続けてみようと思います。
 
中京競馬場
・ダート1700m
▲ラストアロー(1着)
……藤岡佑介
○メイショウラフログ(1着)
……浜中俊の先行馬+相手不在の未勝利(単勝1.1倍)
△ゲットクール(1着、7番人気)
……調教メイチ
・芝2000m
▲ヒカリシャトル(1着)
……芝2000の中舘英二? 多分前走見ただけ
・芝1200m
▲ヤマニンエマイユ(1着)
……狙い続けてようやくゲット。距離実績。
 
今月の開催で最も得意な競馬場だと思います。実際儲かってるのはここだけ。
今月は中京のダート1700だけ見てればいい気もするくら当たってる実感があります。