天皇賞とか。

柴山はG1乗っちゃだめ。
騎手コメント見たら敗因がみんな「ぶつけられた」だもんなあ。
相当恨まれるでしょこれは……。
 
馬券はポップロック本命だったのでどうあがいても当たりません。
カンパニーは迷って切っちゃったけどね……。
 
注目馬は1頭が勝利(マイネルグラシュー)、1頭が2着(アグネスアーク)。
予想の調子が悪い(というより、馬場の状況が掴みづらいから難しい)状況でこれならまあいいかな。
ミスプロの日ではありませんでした。残念。
 
競馬場で会ったますざぶの皆様、お疲れ様でした。
次はジャパンCですかね?
 
<今日のレースから次を考える>
・福島の田辺
おじゅーの専門分野。福島の田辺は基本買い!
 
・京都8R 3着16テイエムオーディン
大外ぶん回す中村くんの差し馬は乗れますよ!
 
・東京10R 1着アドマイヤスバル
グロさんにダダ乗り。アドマイヤ+村田ってすごいなあ。
 
・東京10R 2着ラインドライブ
やや重でも2着きたね。
蛯名は土日で2着に7,8回も来てる。
2着固定はいまや横山より蛯名なのか?
 
・東京12R 1着ビコージェネラル
やっぱり武士沢は最強ジョッキーだよ!