【diary】12日

朝:睡眠
昼:学校
夜:のんびり
 
朝は予定より長く寝てました。
いつもどおり、余裕を持って学校へ。
情報基礎2は本当につまらないです。
今月中は、htmlしかやらないっぽいです。
んなもん、こっちは何年やってんだって感じですからね。
出席取らないといけないのがしんどいです。
その疲れからか、次の物理は1時間ほど寝てました。
終わって思ったことは「ふぁ〜あよく寝た」です。
ダメ人間まっしぐら。
帰る前にクラブセガ寄って三国志大戦してきました。
散財してる場合じゃないんですけどね。時計修理出したまんまだし。
帰ってプレーオフ見て、ついでにダウンタウンDX見てました。
明日は学校→バイトです。がんばります。