【三国志大戦】厨デッキ厨カード

[R黄忠、R魏延、R徐庶、UC姜維、C周倉、R于吉]○○○
[R馬超、R華雄、UC馬騰、C侯成、C蔡ヨウ]×○×
于吉落雷は負ける気がしません!
1戦目蜀単、2戦目も蜀単、3戦目呉単。
1戦目は最後逆転、2,3戦目は圧勝でした。
3戦目は友達のアドバイスもあり助かりました。
このデッキでは騎馬単荀攸以外には負けられません!
全突はノリで使ってみました。
1戦目はケニア相手に負け。
2戦目は諸葛亮4枚相手に自分のやりたい立ち回りで完勝。
3戦目は人馬相手に負け。
計略使用のタイミング、騎馬突撃の精度がまだまだまだまだです。
特に計略使用。完璧だったのは2戦目の封印と西方だけ。
全突はまだまだ練習の余地があるなあ……。
使ってて楽しいから、もっとうまくなりたいですね。
問題は、12州を于吉落雷で一気に制圧するか、全突を練習するか……。
まあ、金セーブしてるんで、勝てるほうを優先すると思います。