【diary】前期最終日

商品評価のテストを受けてきました。
持ち込み可! そして半分穴埋め!
ほとんど勉強しなかった自分でも、40点は確実に取れました。
問題は残りの60点中10点取れるかどうかです。
単位取れてると嬉しいな。来年の前期卒業に望みを繋げられる。
帰ってちょっとウイイレやって。
枝豆食ってたらバイトのお時間。
レシート入れがパクられてました。
不要なレシートはキシリッシュの空箱へ。
空箱ごと捨てたい衝動に駆られました。
なんとか抑えてレシートだけ捨てることに成功しました。
今日は暇でした。ウォークインが19時過ぎに終わるとか記録的!
さあ、明日から夏休みです。
友達と三国志大戦してきます。
資金が底を尽きそうです。