【三国志大戦】今日の戦績

6連敗のあと3連勝。
最新勝率が4割切ってます。こっぴどい……。
 
6連敗中に使ったデッキ。
[R孫堅、R孫策、UC孫権、程普、孫桓]
計略誤爆捨てゲー。落城負け。
[R周瑜、UC孫権、UC小喬、程普、陳武]
[徐盛、R孫策、UC孫権、UC小喬、UC韓当]
名君流星は使いこなせる気がしません。
前者は判定、後者は落城負け。
というか名君俺使えない。
[SR周瑜、R典韋、R郭嘉朱治]
ナボナ式メガ周瑜
諸葛亮相手にしては善戦したほうだと思います。
[華雄、高順、馬騰、呂姫、SR蔡文姫]
メインの涼単。
神速相手は確実に詰んでます。勘弁してください。
 
3連勝したデッキ。
[華雄、高順、馬騰、呂姫、SR蔡文姫]
現在のメインデッキ。
1戦目は蜀相手に疑惑の判定勝ち。
普通に負けたと思ったら「勝利」の文字。
ラグですかね……? 最後の華雄の城門入ったのかな。
2戦目は暴虐捌き。
一度目の暴虐を毒と西方で凌ぎきる。
二度目の暴虐は西方、再起を駆使。
ギリギリでしたが、なんとか勝つことができました。
うしろで少女に「はやくー」って言われました。
なこと言われてもねえ。
3戦目はSR曹操、SR張遼、UC曹仁楽進
開幕で神速の大攻勢使われ全滅、再起。
城ゲージ4割持っていかれ勝負あったと思いました。
諦めず攻めたら、なぜか相手は神速でなく
「皆の者、力を見せよ!」
……え?
というわけで、高順に陥陣営かけて、呂姫に
「愚か者が、消えよ!」
と叫んでいただき殲滅。落城しました。
ラッキーでした。神速相手は詰んでますから本当。
 
勝ててほっとしてます。めちゃくちゃ金使いましたから。。