【diary】21日

3限は英語テストでした。
でもなんか2文しか問題でないの。
この前やったとこだし、ノート見ていいし、写せば楽勝〜、とか思ってたら、俺そこだけ訳書いてないでやんの。やーいやーいばーかばーか!
ちまちま電子辞書打って調べて訳しましたとさ。あんまり難しい問題じゃなくてよかった。
1時間ほど空いてパソコン室で暇つぶし。
4限社会学。書くもの書いてポイポイ。
5時過ぎからバイト。
バイト先に入ったらすぐ、脚立さんがこんにちはしてくれました。
なんでこんな通路のど真ん中に脚立さんが!
「ATMの工事してるんだって」
どうやら、回線引いてたようです。
しかしこの狭い中にATM置いてもなぁ。
うちにもう1台デスクトップ置くくらい邪魔じゃないか?
なんて思ってたら、某進学塾の奴らがゆうパック7個同時受付という荒業をやってくれました。
案の定超混みました。そんなに数あるなら局に引き取ってもらえよ!
ぐったりして帰ってハウル見ました。
そんな日。