【diary】20日

やばいですね。
ウイイレやり始めると止まらない。
気づいたら午前3時半でしたよ。はは。
起きて気づいたら11時40分でしたよ。ははは。
 
3限遅刻確定!
別に出なくてもいい授業でよかった!
大急ぎで支度して10分くらい遅刻して到着。
次のテストの準備して爆睡してました。
空いてたから目立ってたと思うけど気にしない。
だって評価になんら関係ないから☆
 
4限物理科学テスト。
余裕でした。たぶん。50点は取れてるでしょう。
それ余裕っていうのか?
 
バイトまで時間が空いたのでクラブセガへ。
一度だけ三国志大戦
この選択はただしかった。時間的にも内容的にも。
そしてバイトへ。
今サンクスではthink bodyキャンペーンってのやってます。
で、キャンペーンやる時にたてるのぼりあるじゃないですか。
今日とんでもないところでそいつを発見したんですよ。
どこにあったと思いますか?
そう、奴は天井にぴったり張り付いてやがったのです!
まるで寝たとき真正面に見えるようにポスター貼ったかのような感じで奴は天井で俺らを見下ろしていたのです!!
こりゃあおったまげたわあ。
てーか誰も見ないよ気づかないよ。俺も気づくのに2,3日かかったよ。
客見てたらまず天井に視線くぎづけになるでしょうからね。誰も見てないってことは誰も気づいてないんでしょう。
そんな今日は、昨日に引き続き、5000円札を1000円札と間違えておつりを少なく渡しそうになりました。
多分同じおばさんだと思います。ごめんなさい。
今までこんなこと一度もなかったのですが、なんでしょうかね? 普段使わない頭を使っているせいでバイト中はボケてんですかね?
多分ボケてんだと思います。中間回収9万円を9円で打っちゃったし。
まあ一度、サンクスなんとか駅前店にお立ち寄りの際は、天井見てから帰ってくださいって話でした。
お相手は鮎貝健でした。全然見てねーな、J-CD。