【diary】16〜17日

友達の家から帰ってきたあとグダグダ。
夕方ごろから始動。用賀へ行ってきました。
QMA連コしてました。
23時過ぎ、友達と一風堂へ。
しかし着いた頃には閉まっていた! ショック。
そのままうちへ。
4人で遊んで次々に寝落ち。
多分最初に落ちたの俺な気がするけど。
12時ごろ起きて、ウイイレやって解散。
俺はそのままクラブセガへ。
友達と三国志。しかし7連敗!
こんなに負けたのは4ヶ月ぶりくらいです;;
お金もなくなってきたので、このへんでやめておきましょう。
帰って飯食って力尽きました。
明日情報の最終授業あるから、勉強しないとなりません。
がんばります!
でも明日は遅刻すら許されないので早めに寝ます。