【diary】

金曜の日記はバイト終わった直後にでかけたために短くなってしまいました。
というわけで、金曜の夜からはじまります。
バイト直後友達から
「今からうちで遊ぶ!」
的なメールが来ました。
本当は土曜の昼から遊ぶ予定でしたが、一人フライングで夜来たらしいので、俺も行くことにしました。
一旦帰って風呂入ってからGO。
南武線で終電まで29分待ちという過酷なイベントをクリアし到着。
そこでメルクリンというボードゲームをやってました。
2時半から10時前まで! やりすぎです。
そのまま寝て、2人が11時半に来て起床。
5人でメルクリン
一人歯医者のため帰宅。
5時過ぎにもう一人来て、ガストでおごってもらいました。
一人明日仕事のため帰宅。
いなげやで飲料を調達し、戻ってきて再度メルクリン
2時ごろ飽きてスマデラに移行。
サムスはやっぱり使いやすいです。
5時ごろ俺が寝落ち。
起きたら10時で、俺以外みんな帰ってました。
俺も帰りました。
そんな感じで、友達の家で泊まってました。