日曜の新潟。自信のあるレースはありません。
【前半】
基本的には松岡の複勝買っていればいいよ 笑
・2R 13,14
・3R 7,15
・4R 15,18
・6R 8
【9R 鳥屋野特別】
人気馬に信頼できる馬が多く、穴馬も多い難解なレース。
手を出すときは資金の配分に気をつけて。
3,4,7,11,12,17,18
【10R 飯豊特別】
マリンフェスタの加速力が一枚上。
あとは彼女に迫れそうな馬を絡めて買うと○。
4,7,8,9,11,17,18
【11R 新潟記念
アドマイヤモナーク
内枠じゃなきゃ鉄板なのになー……。
トップガンジョー
実力は上位。唯一の敵はハンデ。
△外枠3頭
どれもこれも曲者揃い。どれかと◎が大外からぶん回してくる予感が。
*正直自信はない 笑
【12R 出雲崎特別】
5,8,15
 
日曜の小倉。相変わらずのタケユタカ祭り。
【小倉10R 阿蘇ステークス】
ダートのオープンは分からないっつーの!
買える騎手だけ買おう。
1,5,8,11
【小倉11R 別府特別】
☆2スズカゲラン。俺注目の中村くん騎乗。
武豊との1点!
【小倉12R】
面白い馬が多い。
5,7,10,11,13,15。
 
日曜の札幌。難解なレースばっかり。無理。
【札幌9R キーンランドC】
1,2,4,5,10,11。適当です。
【札幌10R 知床特別】
1,4はちょっと面白いかなと思ってる。
1,4,7,13,16
【札幌11R 白鳥大橋特別】
全然分からない。最内のコバテツでも買ってればいいのかな? 笑
【札幌12R 札幌スポニチ賞】
芝1200の予想はほんと苦手です。
7,9,10。