今週もやってまいりました瀬戸忠商事のお仕事ですよ。
 
【土曜競馬・全体の展望】
勝負しにくいレースばかりです。
単複を買って楽しむ日にしましょう。
基本的に小倉は武豊と角田、札幌は藤田の出番です。
新潟は知りません。
 
【土曜競馬・おりぐさ馬】
新潟1レースと7レースの武士沢。
特に7レースは本日一番の自信があります(といってもBだけど)
 
【土曜競馬・新潟】
10レース。
3歳馬エスケーカントリーを狙いたくなるが、ダ18で追い込みがきくのか……?
しかし地力は相当高いので、無視することはできない難解なレース。
Aコース→エスケーカントリーから馬連
Bコース→静観。
11レース。
3歳馬5トロピカルライト本命。ここでは力が違うでしょう。
相手は11エアアドニス
穴は8しべ理アン目動、12スウォードキャット。
 
【土曜競馬・小倉】
9レース。
武豊買えばいいんだよ小倉は 笑
10レース。
穴馬が見当たらない。武豊と和田の一騎打ち。
馬連3倍つけばおいしいんじゃないかな。。
11レース、12レース
角田買えばいいんだよ小倉は 笑
 
【土曜競馬・札幌】
薄暮買えばいいんだよ、札幌は。
11レース。
軸はパピヨンシチーとエアサンタムール。
セルフリスペクトが気になるが、鞍上の調子を見てから判断。
12レース。
軸はギーニョだが、鞍上の調子以下略。
穴は北村と藤岡。