【食べ物】カップ焼きそばベスト3

 
3位:昔ながらのソース焼きそば
Wソースのおかげで味が濃くていい感じ。
良く混ぜないとかやくのキャベツにソースが固まって大変なことに!
私はかやく入れない派なので関係ないですけど。
だってあれ食べるとおなか壊すんだもん。
 
2位:焼きそば弁当
スープがおいしい!
マグカップ等別途必須なのがちょっといただけないけど。
焼きそば自体は甘め、薄めであんまりおいしくないけど、
塩こしょうふってやるとなかなかいい感じになります。
 
1位:ペヤングソース焼きそば
KING OF カップ焼きそば!
一番おいしいのはやっぱりこれでしょう!
超大盛はリーズナブルだけどもうちょっとソースの量増やしてほしい!
 
 
 
昔の1位:UFO
中学くらいの頃はめっちゃ好きだったんだけど、
麺があまり好みじゃなくなったんだよなあ。。