【サッカー】W杯予想

A組◎ドイツ○ポーランドコスタリカエクアドル
ドイツ順当。ポーランドも勝つだろうが、コスタリカがちょっと不気味。トヨタ杯で見極めたい。
B組◎イングランドスウェーデンパラグアイ
イングランドはここ突破しないとダメでしょ。
以下スウェーデンに期待。
C組◎アルゼンチン○オランダ
最激戦区だが何もなければ順当に。
コートジボワールドログバ次第。
D組◎ポルトガル○メキシコ
順当だろう多分。
E組◎イタリア○アメリカ▲チェコ
チェコは個人的に好きなチェフとネドヴェドがいるから応援したいけど、厳しいだろうな……。
F組◎ブラジル○クロアチア▲オーストラリア△日本
日本勝てるチームなくね?
G組◎韓国○フランス
フランスはジダン次第。
ここに日本はいれば面白かったと思うんだけどなあ……。
H組◎スペイン○ウクライナ
順当に進むでしょう。

以下優勝予想
◎ブラジル
○ドイツ
▲オランダ
イングランド

よく見たらブラジルのメンツはおかしいな!
ロナウジーニョカカロナウドロビーニョアドリアーノジュニーニョ
1試合平均3点取れそうなメンツだなおい。
開催国ドイツは地の利もあるし、試合見てるといい動きする選手がいる(特にバイエルン・ミュンヘン勢)。
オランダは期待。
イングランドも期待。キーマンはピーター・クラウチ