5月1,2日馬場情報

【東京芝】
水曜に雨が降ったものの、そこからは好天に恵まれ、馬場状態は良好。
おそらく速い時計で決着するものと思われる。
特に上がり3ハロン速い馬じゃないと勝負にならない可能盛大。

【東京ダート】
予想に反してかなり時計のかかる馬場。
午前中のダート1600で1.39.5、1300で1.20.0切るかどうかに注目したい。



【京都芝】
逃げ切りもあるし差しも届くがタイムは標準。
開幕週だったが、内が粘れる馬場ではなさそう。
超がつくほどフラットなので、一番難しい馬場。

【京都ダート】
展開に関してはフラットだが馬場自体は速い。
良馬場で時計を持っている馬が狙い目か?



【新潟芝】
新潟の芝は当てたことがないのでまったく傾向が分からないんですが……。
東京と何が違うんだろう? 様子見。

【新潟ダート】
前。とにかく前。