3日はちょっとやる気

>小倉7R<
吉田隼人が勝負かけるとしたらここ。
藤岡康太の馬は前走出遅れ。真面目に走ればあっさりある。
前につけたら怖い芹ちゃん押さえ。誰かが馬単ガチ買いした予感。
楽に前行けそうな小牧も押さえ。

>小倉9R<
和田の穴パターン。
オーナーから叱られたらしいので、上村に頑張ってもらいましょうか。
どうせ小牧角田は2,3着。

小倉記念
しらねーけどデータ見たらグロリアスウィークが狙い目なんだってさ。
ニルヴァーナ応援馬券は買いますよ。たぶん。

>新潟7R<
田中博康の馬が穴パターン(ポリトラックラスト1F12.5以内)
前走ダートの柴山が相手。8は安定勢力の松岡ってだけ。

>新潟8R<
直千なんて宮崎が勝てばいいのだ! 松岡と嘉藤に勝たれると嫌だから押さえ。

>新潟10R<
なんでシャイナムスメを1600に出すの? ばかなの?
そして買いたい穴馬多すぎ!(2,8,18)
平日から買おうと思っていた福永を単複で抑える形にしたらこういう結果に。

>新潟12R<
マジックビクトリアは堅いと思ったんですが、相手が分かりません。
初芝の柴山ちゃんに期待します。