27日のあれこれ

久しぶりに朝からやる気満々でいきますよ!
(今日坊主だったのが相当悔しかったらしいです)
 
【新潟競馬】
一番買える千葉くんがいなくなったのが辛い……。
つーか手元にある新聞が小倉版なのでヤラズです。
 
△1R:後藤と千葉くんで4−4になっちゃえ!
▲7R:ヴァルドルフが千葉くんでズドーン!
△8R:中舘2着付けのターン!
△9R:芝1000って村田買ってればいいんじゃないの?
▲10R:中舘さんが本気を出すようです。
△11R:去年の連対馬に勝てそうな馬がいねえ……。
▲12R:善臣さんが本気を出すようです。
 
【函館競馬】
はくぼは藤岡兄のターンだと思います。
 
△3R:ダート1700なんて北村友一買ってりゃいいのだー。
△5R:函館なんて的場勇人を買ってりゃいいのだー。
△6R:函館なんて的場(ry
△7R:ダート1000なんて丸田ry
△8R:スプリントなんて秋山ry
▲9R:ホワイト重賞制覇のお知らせ。☆タスカータ。
▲10R:藤岡→松田→アンカツ
△11R:アンカツ→コバテツ→長谷川とかそのへん。
△12R:減量無双! 長期休養明けの三浦くん◎。
 
【小倉競馬】
マジ予想です。明日幸良い馬乗りすぎだろ……。
 
▲1R:浜中チャンス! 豊幸康太が相手。
△2R:豊と幸で堅いのか? 穴はサトテツ。
△6R:川田。
○7R:田中健チャンス!
▲8R:藤岡康太チャンス!
○9R:トップオブザロック。相手は鮫島。
△10R:大穴赤木。
◎11R:豊の馬がタイム違いすぎ。
○12R:小倉の最終なんざ康太買ってりゃええんや!