「めんたいけ」今週の展望

今週は重賞たくさんです。
日経賞は前走着順良かった馬が来るデータがあるそうです。
見てみたら前走3着以内は5頭しかいないんですね。
中山実績のないタスカータソルテを除けば4頭。
マツリダゴッホアドマイヤモナークシルクフェイマスココナッツパンチ
ワイドボックスでも買っておけば当たるんじゃないですか? 笑
 
毎日杯は前走500万下組に注目らしいので、テイエムチーターでも遊んで買ってみます。
オリエンタルロックサブジェクトの重賞勝ち2頭も人気なければ面白いですね。
また、土曜阪神はダート1200mのレースが多数あるので、グローバリストさんのとこのデータをうまく活用してみてください。
 
マーチS高松宮記念はよくわからないので、これから考えます。

土曜中山7R ウォーターマーク横山典
土曜中山9R エターナルスマイル(伊藤直)
土曜中山11R マツリダゴッホ(蛯名)
土曜阪神12R ホワイトペッパー(岩田)
土曜中京11R リネンアカシア(田辺)
日曜中山7R トーセントゥルー(後藤)
日曜中山11R ドラゴンファイヤー(蛯名)
日曜阪神12R ナムラアトランテス(秋山)