瀬戸忠商事 土曜競馬特別競争予想
 
【全体】
狙い目は阪神。おいしいレースがずらり。
中山は台風の影響で不良馬場。
ただでさえ予想がしづらいのにこれでは……。
札幌はそもそも勝負できるレースがない。
2歳戦が得意な人はコスモス賞で勝負するといいでしょう。
 
阪神11R - 朝日CC(G3)】自信度:A
インティライミ
ここで狙わずしてどこで狙う。
金鯱賞でも同じこと言ったけど。
騎手、調教師、ローテ。どれを取っても狙い目です。
ブライトトゥモロー
地力あり。騎手、ローテともによし。敵は坂か。
タマモサポート
前走を素直に信頼。重賞でも勝ち負けレベル。
△フェイトトリックス
阪神コースは相性抜群。前走を度外視できれば。
◎→○△→▲△の3点できっちりいただきます。
 
阪神10R】自信度:A
◎ホウショウルビー。
明日の武豊で一番信頼できるのはこのレースでしょう。
☆ハーベストシーズン
降級馬。ダ12に実績あり。人気薄。騎手、ローテ○。狙い目です。
◎☆を中心に4歳馬を絡めましょう。
 
阪神9R】自信度:B
とにかく前に行く馬を買えばいいです。
◎ロリンザーユーザー、○クラリオンコール。
◎から先行馬に流し。
 
【中山11R - 紫苑S(OP)】自信度:C
どの馬が来てもおかしくないレース。
トウカイオスカー、ニシノブルームーンラブカーナアルコセニョーラミンティエアークィーンスプマンテショウナンタレントスペシャルフロートの8頭に印をつけました。
 
【中山10R】自信度:C
ダ12連対率100%の◎ワンダフルドーラが軸も、鞍上とローテにいささか不安が……。
先週のエスケーカントリーみたいなことにならなきゃいいんだけど。
○は前走フレッシュバニラに迫ったヤマノルドルフ
 
【中山9R】自信度:B
中舘2着付け指名レース。9番のケイアイケイマン。
相手は1,3,6,10,12。特に頭になりそうなのは10かな?