【diary】21〜22日

昨日の朝はいつもどおり三国志
昼はうちでごろごろ。
母の愚痴を聞いてあげました。
夕方は図書館に行って編集会議。
ぶっちゃけ、何もしてないような……。
来月は忙しくなりそうです。
夜は用賀で廃人パーティ。
そのまま閉店後も喋っていたらなんと午前4時を回っていました。
そりゃあ足も痛くなります。右ふとももが悲鳴を上げていました。
帰って即寝です。
 
今日は10時起き。
甥の相手してたり風呂入ったりしてたら午後2時。
渋谷へ出かけました。
ウインズで親父に頼まれた馬券を購入。
ついでに自分でも皐月賞以来となる馬券を購入。
服屋巡ったけど、何も買わない。
ポポラーレ寄ってギターフリークスをプレイ。
携帯で菊花賞の結果を見る。
的中していたのでウインズで払い戻し。
そのまま自由が丘へ。
店舗主催の三国志大戦大会に参加。
ベスト8で敗退。……とかくと見栄えがいいけど、実際は1回勝っただけです。
最後まで見てから用賀へ。
昨日のように廃人プレイ。
今日は混んでたからそんなにできなかった。
22時過ぎ、どしゃ降りの雨の中帰宅。
友達にPS2のコントローラ貸しておしまい。
明日雨だー。遅刻しないように頑張らないと!