【diary】18日

朝昼学校夜バイト。
 
貿易実務で学校のアンケートを書かされました。
好きなところを「ない」
嫌いなところを「立地」
と書いておきました。ネガティブは力だ!
商業経営で百貨店を挙げろと言われたので「高島屋」と答えました。
普通です。オチはありません。
前に座るのやめようと思いました。
商業政策は寝ながら聞きました。
大店法をマスターしました。今更大店法言われても……。
 
昨日実は蚊がうるさくて寝れなかったんですよ。
もう10月の半ば過ぎてるんだぜ? まだいるのかよ。
そう思ってバイト中、先輩に
「昨日蚊がうるさくて寝れなかったんですよー」
と言ったら、
「いるいる、うちにもしぶといのが一匹」
と返されました。
奴らの生命力は俺の想像以上に高いようです。
 
「エディにチャージお願いします」
「おいくらですか?」
「23000円です」
「分かりました」
(間)
「チャージ終わりました」
「料金収納お願いします」
「はい、これですね。pi,pi.23000円です」
「エディで支払いお願いします」
「かしこまりました、ぴろろろ〜ん。ちょうどですね、レシートのお返しです。ありがとうございましたー」
 
まあぶっちゃけ現金で払えば即終わる内容です。
その後レジが混むこともなかったんでしょうけどね。
ANAマイレージ貯めるの、大変だなーって思いました。
駅前以外でやってください!