【三国志大戦】一度負けるとダメだぁ〜

[R孫堅、UC呂蒙、UC程普、UC韓当、UC孫桓、SR呉夫人]○○×××
制圧戦失敗しました。
一度目の負けは一騎打ちで武力21の呂蒙がSRパパに喧嘩打って負けたのがすべて。
二度目の負けは計略判断ミス。天啓が無駄。
三戦目は麻痺矢相手に手も足も出ません。
麻痺矢対策はR孫権入れりゃいいんだけどね〜……。
呂蒙は変えません。ここまで僕を育ててくれたのは彼です。
一度負けたらデッキ変えないとずるずる引きずっちゃいますね、俺。
あとやっぱり、全体強化使うのヘタクソです。
次は于吉落雷で出陣かな。ワラに当たりませんように!
 
いつも一緒に行く友達が覇者になりました。おめでとう!