【diary】27日

朝:がっこう
昼:がっこう
夜:バイト
 
学校マジ気まずい。
何がって、休み時間のあいだに次の教室行くと何か活動している人たちがいること。
3限前はなんか講座やってたっぽいし。
4限前はなんかゼミやってたっぽいし。
流れなんて無視してとっとと席座って寝てましたけどね!
 
で、何がまずいって、教室が寒い。
今日雨降って寒いのにクーラーガンガンつけよるんですわ!
マジ寒かった。コントロールパネルの場所分からないから消せないし。
そんな教室で先生が
ピッキングって言っても鍵こじ開けるわけじゃないですよ」
「今の冗談通じてませんか。忘れてください」
とかめっちゃ寒いこと言いよるんですわ!
通じてるけど寒いんじゃ! 風邪引くわ!!
月曜と水曜は午後が鬼門になりそうです。
明日は隣の悪臭に耐えながら情報基礎を受ける予定です。
席替え! 席替え!!