【競馬】今日の重賞

まずオールカマー
バランスオブゲームは未だ健在でしたね。
いつもどおりの競馬をしていつもどおり勝っちゃう。
いい馬ですね、こいつは。
ローテ見ると適距離だったのは宝塚記念くらいでしたしね(3着)
老いてますます盛ん、というわけではないですがこれからも注目です。
天皇賞はいらないと思いますけどね。
注意するのはコスモバルク
控える競馬されたら、天皇賞どうしていいのか、って感じですね。
多分俺は切りますけど。でもってJCで狙います。
……3着っぽいな〜、JC。
そして神戸新聞杯
菊花賞直結の結果でしょ、これ。
アドマイヤメインが進路妨害食った感じだったけど、あの時点で武豊が相当押してたしね。
菊花賞は上位2頭を軸に買えば当たります。たぶん。