【diary】22日

朝:寝ちゃった
昼:学校行っちゃった
夜:バイトしちゃった
 
今日は英語と社会学
英語は先生がいきなり
スーパージャンプ!」
と言いました。2回も。ちょっと面白かったです。
実際は辞書のボタン押しただけなんですけどね。
スーパージャンプって、響きいいですよね。
社会学は本当によく考えさせられる授業。
しかし今は考えるより動かなければならないのです。
というわけで、原稿書いてました。
しかし先生の甲高い声が僕の脳みそをフリーズさせました。
残念です。明日書くことにします。
バイトは仕事できる先輩ふたりと一緒だったので楽でした。
18時台ずっとひとりでレジ回してた時以外は楽でした。
あと中国人に捕まりました。
5分くらい粘って説明して、ようやく納得してくれました。
今日も1日お疲れ様でした。
明日は1日フリーです。
親がいないのでのんびり洗濯物でも干してます。